SSブログ

エコロジーカイロ

コンビニ好きです。今の時期おにぎりや弁当などに、シールがついていてそれをためると

景品がもらえるってのが、ありまして.昨年末からためて、ようやくコンプリートでき

エコロジーカイロと交換できました。

一度使ったら、煮沸して再利用できるそうです。100回ほど使えるみたいです。

エコですね。P1000014.JPGP1000013.JPG
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 10

ゆかりん☆

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました!
by ゆかりん☆ (2009-01-16 00:04) 

kobi2

お久しぶりです。
また宜しくです(●^o^●)
昨日はくじ泥棒しちゃいました。

by kobi2 (2009-01-18 04:55) 

naomico

ご訪問ありがとうございました(o^∇^o)ノ

クジいただいて帰りますねぇ~

エコロジーカイロはじめて知りました
煮沸して再利用っていうのも驚きです(@_@;)
by naomico (2009-01-19 22:51) 

チヨロギ

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
使い捨てカイロはたしかにもったいない気がしますよね。
エコロジーカイロ、私も使ってみたいです。
by チヨロギ (2009-01-21 23:52) 

ponta

シールポイント私も集めるの好きです(笑)
100回も使えるなんて凄い!
by ponta (2009-01-22 21:15) 

koma

ソネくじもらっていきますよ。
いいですか?
ほんとにいいですか?

あ・・・・キューブが去って行ってしまいました。

急いでソネくじを押さないと・・・・・プチッ
ではでは・・・ごきげんよー
by koma (2009-01-23 23:15) 

Dione

はじめまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
くじいただいて行きますね☆(^^)
by Dione (2009-01-24 04:44) 

真綾

nice!ありがとうございました。
くじ、いただいていきますね。
by 真綾 (2009-01-26 21:44) 

更紗

ご訪問とniceありがとうございます。
またお邪魔しますねっ♪
by 更紗 (2009-01-27 21:07) 

koma

1月28日付けソネくじの結果報告です。

なんと・・・・・4等5ポイントでした。
カメラには、かすりもしませんでした。
せっかく幸運のくじをもらったと思ったのに・・・・残念です。
ひょっとしてあなたは、私のスペシャルソネくじで
幸運を手に入れたのではないのでしょうか?
おめでとうございます。
次回もめげずに頑張りましょうね。

もう6回目になりました。
by koma (2009-01-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。