SSブログ

パソコンの調子orz.......

今つかっているパソは、imacのG5で3年前に新古でかったんですが。

最近どうも調子が悪い。いろいろしらべてみたんですが、どうもロジックボードがダメに、なったみ

たい。交換修理には、かなりの金額がかかるみたいです。これが新品だったら保証期間で

無料交換だったみたいです。購入時には、想定していなかった。

ブログも更新がしばらくは途絶えるかもしれません。

買い替えるには、ちょっと時間かかるかもしれません。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

ゆか

ご愁傷様です…。
私もMacユーザーなので、ちょっと辛さが分かります。
買い替えるとなると結構な金額がかかりますよね…。

私はG4ユーザーだったのですが、スペックが心許なくなって来たのでiMacに買い替えました。
最近のiMacは安くて割とスペックが高いのでいいですね。
motopi-さんも新しいいいMacちゃんと出会えますように。

by ゆか (2009-03-30 12:02) 

りんたまごっち

はじめまして^^NICE&コメントありがとうございます^^
ナイスな出来事ではありませんが、
いいパソコンに出会えますように との気持ちをこめてNICE!
by りんたまごっち (2009-04-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。