SSブログ
前の5件 | -

腕時計の電池交換

久しぶりにブログ書きます。

みなさん腕時計していますか?

実は私時計って、していないんです。時間は携帯電話で確認していました。

理由は汗かき症で、腕時計をすると皮膚がかぶれてしまうんです。

どんなバンドしてもダメみたいで、指輪もしていません。

しかし。記念品の腕時計が時間が止まったままなので、ホームセンターへいって

交換をお願いしたら、記念品は無理だそうで、他の時計屋さんを探してもっていったんですが

固くて交換できず3件だめでした。

メーカー依頼になるそうなんですが、気がつかないうちに、時計やさんもなくなってしまい

なんか少しさびしい気持ちになりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

すてきなおばあちゃん

ゲームマニアのおばあちゃん [石塚めぐみ]




ゲーム、、、私が思い出すのはフアミコンの機種、グーニーズ(おばあちゃんも厳選にはいっていたね。)

アイスクライマーよく父と一緒にやったのを思い出しました。今思えば、テレビゲーム最初の頃でした。

夢中でやってたなあーー。こっちがつかれて眠っていても、深夜ピコピコ父はフアミコンやっていた。

単純だったが、面白かったな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

石塚めぐみはすごい(´゚Д゚`)ンマッ!!

ミニチュア餃子を100個作る [石塚めぐみ]




ミニチュア餃子を、つくる。発想が面白くそして、おいしそう。

いつも不思議な事にチャレンジする姿勢はすばらしいし面白い。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

妄想

 いやああ。たまに仕事でいきづまったりするとき。妄想してしまいます。

突然会社のデスクの前に、品のいい白髪の紳士があらわれ、

坊ちゃま、もうそろそろお屋敷にお戻りください。みな待っております。

なーーんて。現実は上司があらわれ、月末の売上はどうなるんだろう!と

叱咤激励の毎日。。。。。

ほんと爺やでてきてくんないかなあ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

チロルキーボード

チロルチョコでキーボードを再現 [石塚めぐみ]




とにかく、このまめさに脱帽です。
そのキーボード叩きたくなります。(^-^)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。