SSブログ

忙しいって?

昨日、ネットやりながらTVをきいていたらある素敵な女性が忙しいてことは、口にしないそうです。
なぜなら、心を失うってことだし。。。私は幸せが悲鳴をあげてるていうふうにしてます。
なんと、ポジティブなんんでしょう。こっちは心が狭く。いつもバタバタしてるだけというのに(ノД`)
見習ってみます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

宝箱みつけました。

ブログまわりを、さっそくしたところ、いろんなところをまわりました。
銀の箱みつけました。(っ´∀`c)キュンキューン
けど、、、、、、重い。時間がかなりかかります。(ノД`)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

宝探し登録しました。

新しいキャンペーンが始まり、パソコンも買い直しリスタートはじめました。

MACからVistaに、なり戸惑っています。価格面でやむおえず、windowsにしました。

これから、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

パソコンの調子orz.......

今つかっているパソは、imacのG5で3年前に新古でかったんですが。

最近どうも調子が悪い。いろいろしらべてみたんですが、どうもロジックボードがダメに、なったみ

たい。交換修理には、かなりの金額がかかるみたいです。これが新品だったら保証期間で

無料交換だったみたいです。購入時には、想定していなかった。

ブログも更新がしばらくは途絶えるかもしれません。

買い替えるには、ちょっと時間かかるかもしれません。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ドラマ ヴォイスで瑛太さんがもっていた緑色の財布

ドラマみてて気になったので、調べてみたらカエルの財布だったらしいです。

それも、ファンシーショップで売っているみたいです。

参考までに、販売先も貼っておきます。

http://www.frogs-shop.com/product/2635

papupi_purse03.jpg

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。