SSブログ

ガソリンスタンド

60132.jpg
知り合いの話。免許とりたてで、新車を購入。[車(セダン)]

そうそうにガソリンスタンドに、ガソリンを一人で入れにいった。

給油口をあけスタンドの店員から渡された、タオルをその人は、すぐに顔をふいてしまった。

店員はびっくりして,お客さん[exclamation×2]それは,車内をふく雑巾です。

あらかじめ、いってくれればよかったですよね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 5

単騎

免許取立てだと色々分からない事ありますよね。
首都高も最初はどう行くのがいいか迷いますしね。
by 単騎 (2008-11-07 22:39) 

kobi2

免許取立て&新車で一人でカソリンスタンドにガス入れに行くって…
その人尊敬します。
自分は無理でした (^^;

「ビンゴちゃん」出ましたネ。
おめでと~ (*^o^*)/~
by kobi2 (2008-11-08 02:53) 

ミキ。

初めての給油が1人だなんてチャレンジャー!
間違えて顔を拭いてしまったのは恥ずかしかったでしょうが
もう絶対に間違えませんねw

私は最近タオルを渡してくれるようなスタンドに行ってないです
セルフのが安いですしね♪
by ミキ。 (2008-11-08 10:54) 

カトリン

はじめまして
訪問&niceありがとうございました♪
女の人なら家族と一緒に車でお出掛け♪
+ガソリン入れるのも一緒で見たことある・・・
というのもよくあるけれど、
男の人だと、なかなかそういう機会ないのかなぁ。。。
渡されたタオル、
きっとまだ新品できれいだったんでしょうね(*^m^*)
by カトリン (2008-11-08 11:29) 

る〜

ファン広場から来ました~
ソネくじいただいていきますね♪

免許取り立てって、自分に置き換えると何年前だったかな?
当時大学生だったのですが車で行って、道に迷った記憶があります(^^;
by る〜 (2008-11-30 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。