SSブログ

冬のソネくじがキターーー。

いやあああ。また始まりましたね。

前回は、なにも当たりませんでしたが,今回はあたってほしいです。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 7

kobi2

ソネくじが本格スタートしましたね♪
またよろしくです (^0^)/☆
くじいただきま~す(^^♪
by kobi2 (2008-11-27 23:53) 

単騎

今回こそソネくじ当たるといいんですが。
もらっていきますね。
by 単騎 (2008-11-27 23:58) 

せるひオ

年末ビックリもお世話になりますm(_ _)m。
ポイント当選に4等&5等が追加されていたので、
モチベーション維持のためにも、何か当たって欲しいなぁ~

by せるひオ (2008-11-28 06:47) 

ミキ。

始まってしまいましたね・・・
私も正直な気持ちは「いやあああ」です^^;
でも、何か当たるかも~と思うと
くじ集めしちゃうんですよね

というわけで、今回もよろしくお願いしますね♪
by ミキ。 (2008-11-28 07:57) 

ゆりあ

くじ、頂いていきます^^
by ゆりあ (2008-11-29 00:29) 

らすく

ソネくじいただきますね。
何か当たってくれたらいいのにね。
お互いに。
by らすく (2008-11-29 06:18) 

しのた

すっかりご無沙汰しちゃってました~☆(><;
何とか再復活してやっとブログも更新しました◎v(^^)

まさかまたソネくじが始まってるなんて思ってもみなくて
かなり慌てながらの参戦です☆A(^^;アセアセ
師走に入って誰しも忙しい時期ですが
お互いに楽しめたらいいですね♪d(‘-^*

ではまたこれからもよろしくです♪m(_ _)m
くじ頂いてきま~す◎г(..v)ポチっ☆とな
by しのた (2008-12-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガソリンスタンド家電量販店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。