SSブログ

投資会社に売ったんだって。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20081220-570-OYT1T00185



いやあああ。命にかかわる器具を作ってる会社なのに、投資会社に売っちゃうなんて。
ここの会社は、腹膜透析の製品も扱っているはず。そこにまで影響なければいいけど。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

単騎

なんでも投資会社に売るってのは考え物ですね。
特に命に関わる物を扱う会社は。

by 単騎 (2008-12-21 05:07) 

jaeger

はじめまして、先日はソネクジで訪問ありがとうございました。
motopi-さんの記事、考えさせられます。売却は理由があってのことだと思いますし、投資した人たちにも投資目的があると思いますが、商品開発や生産維持に支障がでないようにしてほしいですね。
by jaeger (2008-12-31 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。