SSブログ

金のなる木に,花が咲く?

知り合いにみせてもらった。

金のなる木に花が咲いていた。めずらしいんで写メとりました。P1000011_040.JPG
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

さえとあすみ

金のなる木を初めて見ました♪路地植えにすると大きくなるのでしょうか?
by さえとあすみ (2008-12-16 22:00) 

単騎

金のなる木の枝先に5円玉を差し込んでおくと更にお金がなるって昔聞きましたw
by 単騎 (2008-12-16 22:50) 

kobi2

くじをいただきにo(´▽`*)/◇←くじ
一昨日眠かったのでくじだけ戴きました。
そして昨日は寝てしまいくじすら引けず!!!(≧ω≦)!!!

金のなる木に花が咲いてるの初めて見ました。
きっといいことあるかもです♪
by kobi2 (2008-12-17 01:37) 

わいわいクラブ

かなり珍しいんでしょ。
ソネくじが当たるという前触れでしょうか?
な~んて
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-12-17 21:36) 

ponta

はじめて金のなる木の花見ました。
by ponta (2008-12-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。