SSブログ

家電量販店

私のすんでる、駅南口に28日金に大型家電店、Yがオープンした。

ところがここは、Kの,本拠地なんです。

どんなものかと、Yにいってみたが、すごい渋滞で駐車場までたどりつけなく

Kにいってみた。Kも混んではいたが、店に入れました。

そこで、YのチラシでポータブルHDD(120GB)4,980がKでは、3,860で売っていました。

即買いでした。しかしよく考えたら

地元の,J2サッカ―チームのスポンサーで貢献している企業でもあるので、今後は値段も重要では

ありますが,なるべく第一選択にしようと思いました。






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

kobi2

くじをいただきに♪

Yの¥4,980も安いと思いましたがKの¥3,860は安すぎる。
そりゃ~即買いでしょ (●^o^●)
by kobi2 (2008-12-02 02:58) 

しのた

おはよ~ございま~す♪ヽ(#^0^#)ノシ
前記事へのコメとこの記事のUPが近い時間帯だったので
ダブっちゃうかもしれませんがこちらにも…^^

すっかりご無沙汰しちゃってました~☆m(_ _)m
何とか再復活してブログも更新しました◎v(‘-^*)

我が家の近くにもYが2店舗もあって
ポイント集める為にせっせと通ってます☆f(^^;
Yは最近もの凄い勢いで店舗が増えてますよね~☆@@;
でも地元企業は応援したいって思うもんですよね◎d(^^
それに価格競争してお安くなりそぉだし…( ̄ー ̄*ニヤリ

師走に入って誰しも忙しい時期になりましたが
お互いにソネくじを楽しめたらいいですね♪d(‘-^*
くじ頂いてきま~す◎г(..v)ポチっ☆とな
by しのた (2008-12-02 06:04) 

minoes

こんにちは!
日本人ぐらいですかね。新型の電気製品が好きな人は・・。でも、私もそのひとりです♪
くじ、いただきますね。
by minoes (2008-12-02 15:38) 

肉球

ご訪問どうも~♪
私も大型家電店のYに良くいきます。
近くにあるし、とりあえず行っとく?って勢いで…
そしてポイントだけためて帰ってくることもしばしば…
by 肉球 (2008-12-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。